アニメ漫画小説など→

アニメとか小説の中で起こったことを時系列順とかでまとめ

池波正太郎時代劇光と影 一話運の矢

主人公子供時代の修行風景、弱虫主人公のもとに預言者が現れて最後の女を見逃すな
主人公成長、嫁入りの話、第一の女(醜女)、地震で主人公の臆病キャラ示す
父のおしおきタイムに女が守ってくれる
主人公経理に優れてると、殿の前で原が褒めてくれる、女が一緒に泣いて喜ぶ、第一の女急死
自殺しようとする主人公、自殺に失敗
入水しようとするのを父に止められる、叱咤タイム
主人公の悪い噂に我慢できない父が口喧嘩、口喧嘩の相手に父が斬られる
仇討ちどうする? 主人公出立、倒れる主人公のもとに第二の女現る、口うつしで薬飲ませるイベント
第二の女と現在情況語り合って、親睦タイム。第二の女の名前の由来から「わたしは最後の女なの」
主人公求婚、OK、質屋に偶然仇討ち相手がいる、突然の決闘、主人公びびりまくりも第二の女を助けを借りて仇討ち成功
故郷に錦を飾りたいと第二の女といったん(?)の別れ
主人公大歓迎され大出世
美人の第三の女との縁談あり
預言者の言葉を思い出し、第三の女との結婚を決意(本当に第三の女が最後の女か?)
主人公事故死、伏線通り第二の女が最後の女でした
第二の女に視点移動、男にふられてもたくましく生きている、「すえっこでおすえ、最後の女だったのにね」終幕