アニメ漫画小説など→

アニメとか小説の中で起こったことを時系列順とかでまとめ

蟲師 第二十一話 綿胞子

相談者の回想→嫁入りのとき北の森を通ったさいに被綿に染み←回想、子供の肌に染み、ギンコに相談
ギンコ推理タイム、場面転換、文を見て数か月過ぎてまた相談者の家へ
また二個上の相談のときに戻って、相談者の夫の回想→子供が産まれたときのこと、スライムの子供
床下に逃げたスライム、一年過ぎて人の姿に、赤ちゃんが出てくる
子供の説明、成長早い、脳の成長は遅い、そんなとき床下に赤子再び
子供は半年ごとに増える、長男の調子がおかしくなる
ギンコ回答、床下チェック
ギンコさらなる解説、子供(蟲)を殺して対処
夫、俺が殺してみせるの子供(蟲の寿命)まで待ったをかける
夫の妻への思い、夫の回想→妻の過去←
情に流されたギンコ連絡先を渡して任せる
子供(蟲)が妻にギンコ来たと合図
ギンコを刺す妻、夫の回想→
子供(蟲)らの様子、さらに人間ぽっく
殺そうとするときに子供(蟲)らが情に訴えかける
ギンコの書簡を盗み見る子供(蟲)、どうする?
子供(蟲)がギンコの情に訴えかける
子供(蟲)が床下もろとも焼却、種を守る方法?
妻が子供に歩み寄ろうと、炎の中に消える子供(蟲)、ギンコ事後結果解説
ギンコ永い眠りに入った子供(蟲)を床下から見つけ、妻に渡す、実は嘘
蟲はギンコに瓶詰されていた
おしまい